雑記

アークナイツのエイプリルフール面白かったね

まさかのシューティングゲーム。
前回のエイプリルフールは音ゲーでしたが、今年はこう来たか。

ゲーム内では低評価88%と怒涛のクソゲー評価でしたが、実際やってみると新鮮な感覚で面白かったです。
と言うかもうちょい詰めれば普通に新コンテンツとして遊べるんじゃなかろうか。
それぞれのキャラ(職種)の特性が出せてたし、スキルの使い所とかも考えられた。
ホントに普通に面白かったよ。

まあアークナイツはタワーディフェンスだから、アクション要素が混じるこのモードはあんまり受け入れられないかもだけど。

前日に実装されたムリおじも無事に引けました。
攻撃力+25の3段階目凸まで引くか悩み中です。
大分先ですが、キリンヤトウの為に貯めに貯めておきたい気持ちがある。
ムリおじは恒常なんで極論なんとかなりますが、ヤトウは復刻が見込めないコラボ限定ですからね。

音ゲー・シューティングと来たら次はなんでしょうね。
落ちものパズルか?
何が実装されるか、その時にはどんな環境になってるか楽しみです。

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