なんだか今ちょっとだけ話題になってますね。
ダイナモが話題に上がるだけでもう嬉しいで。
ペナアップやリベンジでエナジースタンドの復活短縮が打ち消されなくなり、安心して前に出て死ねる様になったおかげで、逆にこっちがそれらを積んで相手に圧かけようぜって考案がされてるみたいっすね。
リベンジは使ってみようかなとアプデ情報聞いて考えてました。
① エナスタ使って前に出て死ぬ
② 即復活からのサーマルで位置把握・倒し返せば相手にペナルティ
の流れは強いか弱いかはともかく、今までやったことない戦法なので面白そう。
ペナアップはエナスタ飲んでたら、自分がデスした時のクソ長復活時間が短縮されるので、エンスタ飲んで特攻からのワンチャン試合を壊す感じでしょうか?
これをやるとなったらまずスペシャル貯めてからの行動になるので、その辺立ち回りやギア構成を考えるのも面白そうです。
良いね〜。
面白くなってきました。
今挙げたことは、やる事自体は前環境でも出来ましたが、判定スカスカのダメージうんちのダイナモローラー粗大ゴミでやってもなーーーーんも意味なかったですからね。
上手くいった時は相手のミス。
それぐらいスペックが低くて環境にもあってなかった。
今回のアプデで完全に見捨てられた訳では無いと判ったので、後は何故か正面の敵に当たらない仕様という名のバグが直る日をのんびり待ち続けます。
早く帰ってプレイしたいなぁ。
こんなにスプラが待ち遠しいのは3発売前くらいや。